【Ristorante Fiocchi 】9月の御予約について

感染症が収まらず緊急事態宣言の延長が続く中、レストラン営業の再開が難しくなっております。

先の営業予定も中々立てづらく、毎度、国からの発表を受け対処を考えてから御予約頂いているお客様にご連絡となりますので、お客様への対応が後手後手となってしまい申し訳ございません。

何度も、御予約の日程変更をお客様にお願いするのも大変忍びなく、当店としても確約の出来ない御予約となってしまいますので[フィオッキ]は現段階の緊急事態宣言~9/12以降の御予約の受付も休止させて頂きたく存じます。

つきましては、感染症が落ち着くまではお電話予約、Web予約を含め承る事が出来ませんのでご了承頂けますと幸いでございます。

御予約受付再開につきましてはまた追ってご案内させて頂きます。

ご不便をおかけし申し訳ございませんが今後とも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

※テイクアウトの販売店[ラ・ポルタ・ディ・フィオッキ]は夏季休業後9/3(金)より再開させて頂きます。よろしくお願い致します。

※レストラン休業期間中は感染症対策を行いながら様々なイベントを企画しております。インスグラム、Facebook等SNSで随時発信しておりますのでぜひご覧になってみてください。

 

Ristorante fiocchi