コロナウイルスに対する、当店の取り組みについて

  • HOME
  • お知らせ
  • コロナウイルスに対する、当店の取り組みについて

この度の新型コロナウイルス流行による国からの自粛要請を踏まえ、当店の今後の営業、取り組みについて書かせて頂きます。

 

当店フィオッキ、姉妹店ピティリアーノでは

①全社員の手洗い、うがい、アルコール消毒を徹底しております。

②全社員、電車通勤は避け自転車、徒歩で通勤しております。

③お客様のご来店前、ご来店後の店内のアルコール消毒を徹底しております。

④1日のご予約組数を制限し、お隣のテーブルとの間隔をしっかり、おとりしております。

⑤すべてのお客様のご来店事に手洗いとアルコール消毒をお願いしております。

 

 

当店では安全を目標に最善を尽くします。

ただ、大変難しい時期でございます。

ご来店までのルートやお連れ様含め、体調など安全でない可能性がある場合は外出ならびにレストランでの食事も自粛すべきだと思います。

そういう可能性がある方は誠に恐縮ですが、ご予約のキャンセルをお願いいたします。

キャンセル料などはもちろん頂戴いたしません。

ご来店までのルートや体調問題なければ、ぜひお店にご来店いただき楽しい食事の時間をお過ごし頂ければ幸いでございます。

スタッフ一同、万全を目標に努力し、皆様のご来店をお待ちしております。

今、飲食店は経営の危機にさらされています。でも1番に考えなければならないのはウイルス拡大の防止です。

当店では専門家が現状を把握しそれに応じた処置に従い、今後の営業の判断をしていきます。

尚、今後の国からの要請は勿論、営業そのものが経営的に難しくなった場合は営業を縮小し違ったサービスに一旦移行する可能性もございます。

その際はすでにご予約を頂きましたお客様には必ずご連絡させて頂きます。

尚、イタリアを消費しようPRAY FOR ITALYは今のところ続行いたしますが、活動が難しくなった際は一旦休止させて頂く場合もございます。

とにかく、やれる事をしっかりコツコツと。

今現在フィオッキ、ピティリアーノ共に通常どおり営業でございます。

よろしくお願いします。